タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告あゆ
 浜崎あゆみとタトゥー
浜崎あゆみのタトゥーが一時期、話題に登りましたね。

「浜崎あゆみと長瀬智也が付き合っていた時に撮ったぺアのタトゥーを消す!」

との芸能ニュースがあったのですが、これはあくまでもガセネタでした。

また、全くタトゥーの画像も出てきません。

実際に刺青師の方がデザインを手がけたのは事実ですが、あくまでも刺青ではなく、アルバムのイメージ用のボディーペイントだったんですね。

肩から背中に掛けてユニコーンのデザインのボディーアートです。

何でも6時間かかって描いたものだそうですね。

かつてのPOPSの女王だった浜崎あゆみも一時期の勢いが無くなり、さらに片耳(左耳)が難聴になった今なら、浜崎あゆみがド派手なタトゥーに何らかのメッセージを込めて彫ったら注目されるでしょうが、どうでしょうか?

あゆにはカラー・タトゥーで蝶の柄のなんかが似合いそうな気がします。

浜崎あゆみの持つ独特な美貌ならモノトーンのトライバルよりもリアルなデザインの方が合うと思うのですが。

浜崎あゆみ 長瀬智也 ぺアタトゥー
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像あゆ
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
