タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告タトゥー画像
 飯島直子
飯島直子のタトゥー画像写真が見つかりました。

飯島直子さんは左肩にバラのデザインのタトゥーを入れています。

トライバルっぽいモノトーンのワンポイントタトゥーでした。

飯島直子の刺青はシールとの噂もちらほらあるのですが、まだ真偽のほどは確認できておりませんが、下記の画像でもお判り頂けると思いますが、全く時期もシチュエーションも異なる2つの番組で、同じ部位に、同柄と思われるバラのトライバルっぽいデザインが入っているので、個人的希望かもしれませんが、飯島直子さんのタトゥーは本物と考えております。笑

彼女の最近のCMで、昔と同じ格好をして今でもイケてますっていう感じのトヨタの子供店長のコマーシャルがありますが、確かに相変わらずスタイルが良いですね。

結構、私はこのコマーシャルを気に入ってるんです。

最近、芸能人のタトゥー画像が見つかる確率が下がっていたので、更新頻度が少
なくて申し訳ありませんでした。

飯島直子に限らずタトゥーや入れ墨、刺青の写真が入手出来たら、日本、海外ともに芸能人、有名人のタトゥー画像や写真を不定期ではありますが、引き続き掲載してまいりますので、気長にお待ちくださいませ。
飯島直子のタトゥー画像写真
飯島直子のタトゥー刺青画像
飯島直子のタトゥー刺青画像写真
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像タトゥー画像
 吉川ひなのタトゥー画像写真
吉川ひなののタトゥーは腰に「LOVE」の文字、左足の薬指に「☆」星マーク、左足くるぶしの内側に「ハートと翼」のマーク、左太ももに「Peace of Mind」か「Peace」という刺青を彫っているようです。

あとさらに、腕にも吉川ひなのはタトゥーを入れているとか言われていますが、こちらは未確認です。m(__)m

結構、あちこちに入れているんですね。

しかし、肝心の吉川ひなののタトゥーの画像や写真が見つかりません。

最近、画像や写真の掲載確率が減っていて申し訳ありません。

約、3時間、探したんですが・・・。また後日見つけたら掲載いたします。

最近、またちょくちょくTVに出てくることがありますが、吉川ひなのさん、少し印象が変わったような気がするのは私だけでしょうか?
吉川ひなのタトゥー画像と刺青の写真を探したのですが
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像タトゥー画像
 知花くららの刺青画像見つかりません
知花くららの刺青の画像を探したんですが・・・
ミスユニバースだった知花くららもタトゥーしてたんですね。
でも、御免なさい。きちんと映っているのは見つかりませんでした。
ガセ?それとも刺青の場所が・・・
また探しておきます。
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像タトゥー画像
 東方神起のタトゥー画像とジュンスについて
東方神起のタトゥー画像とジュンスについてですが刺青を入れているとの噂が出ていますが、画像はありませんでした。

やはり東方神起でタトゥーを彫っているのはジェジュンとユチョンのふたりだけのようでジェンスは彫っていないようですね。

韓国系のアイドルは結構ガードが固いのでなかなか写真に出てこないようですので念のためかなり探したのですが見つかりませんでしたので「彫っていなかった」ということで。(残念)

最近ちょっと更新をさぼり気味で申し訳ないのですが、今回の東方神起のジェンスはタトゥーの画像が無かったので、近々、相川七瀬とかグレイのTERUとかのをアップしていきますね。

少々、お待ちくださいませ。m(__)m

(東方神起のジュンスについては、人気が高いので、後日見つかったり、新たに彫ったとの情報が入ったら、またアップしておきますね。引き続きチェックしておきます。)
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像タトゥー画像
 小森純のタトゥー画像
小森純ちゃんのタトゥー画像を見つけました。

あと小森純の彼氏(シンチくん)の画像も。

POPTEEN(ポップティーン)でモデルしていて小森純のタトゥーをはじめメイクやヘアスタイル、すっぴんなど本当に関心が高いモデルさんなんですね。

でもほんとに「細い~。うらやまし~。」って声が多いです。

さて、小森純のタトゥー画像ですが、首の後ろに桜の花?の刺青を彫っています。


小森純 タトゥー 画像 tattoo
小森純 彼氏 シンチ 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像タトゥー画像
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
