タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告デザイン
 atsushiのタトゥー(EXILE)の画像デザイン
atsushiのタトゥー(EXILE)も男性を中心に人気がありますね。

atushiやtakahiroを含めたEXILEの影響でしょうか、同名のタトゥースタジオもいくつかあります。(笑)

atushiのタトゥーのデザインの画像は左胸にインディアンの戦士、右胸に英字、右腕にバッファローと背中に英文字が彫られています。

これがまた、画像を見ても、デザイン的にすごく似合っているんですね。

19歳の時に彫り始めて、今ではこの様になっているようです。

精神的に強くなりたかったというのが動機だそうですが、自分のポリシーとして基本的に人に見せるために彫ったのではないのでTシャツを着れば隠せる場所にtatooを彫ったというのもatsushiさん、カッコ良すぎます。(さすが、Mr.EXILE)

刺青をこれ見よがしに見せびらかすのが恥ずかしくなっちゃいます。

まあ、一応、隠しているとは言え、ちゃんとatsushiのタトゥー画像はありますのでご心配なく。

atsushi EXILE タトゥー 画像 胸
atsushi EXILE タトゥー 画像 背中
atsushi タトゥー 刺青 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像デザイン
 清春のタトゥー画像
清春のタトゥーを彫っているアーティストとして人気がある男性の一人ですね。

(清春は黒夢、SADSのバンド・ボーカルです。)

二の腕のタトゥーは飼っていた犬ダックスフント(犬)のデザイン、そして首には星の胸には蝶の刺青などを彫っています。

清春は大阪のタトゥースタジオで自分が考える人生の節目に合わせて次々に彫っていっているそうなので今後もまた増えると思います。

SADSになってから入れ始めたので黒夢時代のファンにはあまり馴染みがないようですね。

ミュージシャンとしてもカリスマ性のある清春ですが、音楽の次はファッション関連のプロデュースにも乗り出しているようにビジュアル的なデザインに関してもすばらしい能力を持っている人だけあってタトゥーのデザインに対してもすばらしいセンスをもっているようですね。

モノトーンなのですが、なんと言っても男性で胸に“蝶”の刺青が似合う芸能人も少ないのではないでしょうか。

すごくカッコいいと思うのですが、これは清春のもっているキャラクターとのマッチがなせる技ですね。

清春のタトゥーはちょっと小さな画像・写真しか手に入らなかったのですがアップしておきますね。

清春 タトゥー 画像

芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像デザイン
 稲葉浩志のタトゥー(B'z)
稲葉浩志のタトゥーは画像から見たところによると、腕、手首、人差し指、背中、おへそに彫ってあります。

B'zの稲葉浩志のタトゥーのデザインは背中が昇り龍をモチーフにしています。

おへそのタトゥーは女性器を現しているらしい。やるな~。

そして左肩には“志”と漢字の刺青などなどです。

やっぱり稲葉浩志はおへそのタトゥーが一番、次に左腕のがデザインとしては良いんじゃないでしょうか。

趣味がハーレーダビッドソンであの顔とスタイル、あの声、そしてB'zなんて稲葉浩志はタトゥーをカッコ良く入れるために生まれてきたひとなんじゃないでしょうか。

Hollywood's RockWalkで、B'zの殿堂入りなんて出来すぎでっせ。(何でか関西風)

ファンからは稲葉浩志は汗に光るタトゥーも素敵なミュージシャンとの評価されているようですね。
(確かにB'zもライブのDVDを見ていても、納得します。)

ちなみにB'zは昔、A'z(アズ)と名乗っていた時期があるそうです。

調べているうちに偶然見かけました。(知らなかった)

ちなみに諸事情により、稲葉浩志のタトゥーの画像は下絵にて掲載しておきます。

稲葉浩志 へそ タトゥー 画像
稲葉浩志 タトゥー 画像



芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像デザイン
 浜崎あゆみとタトゥー
浜崎あゆみのタトゥーが一時期、話題に登りましたね。

「浜崎あゆみと長瀬智也が付き合っていた時に撮ったぺアのタトゥーを消す!」

との芸能ニュースがあったのですが、これはあくまでもガセネタでした。

また、全くタトゥーの画像も出てきません。

実際に刺青師の方がデザインを手がけたのは事実ですが、あくまでも刺青ではなく、アルバムのイメージ用のボディーペイントだったんですね。

肩から背中に掛けてユニコーンのデザインのボディーアートです。

何でも6時間かかって描いたものだそうですね。

かつてのPOPSの女王だった浜崎あゆみも一時期の勢いが無くなり、さらに片耳(左耳)が難聴になった今なら、浜崎あゆみがド派手なタトゥーに何らかのメッセージを込めて彫ったら注目されるでしょうが、どうでしょうか?

あゆにはカラー・タトゥーで蝶の柄のなんかが似合いそうな気がします。

浜崎あゆみの持つ独特な美貌ならモノトーンのトライバルよりもリアルなデザインの方が合うと思うのですが。

浜崎あゆみ 長瀬智也 ぺアタトゥー
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像デザイン
 倖田來未のタトゥー(刺青)画像?
倖田來未が太腿に蝶のデザインのタトゥー(刺青)を入れていた画像・写真があると聞いたので、倖田來未のタトゥー(刺青)画像を探してみました。

やっぱり無かったです。

初期の倖田來未の画像に、太腿に蝶のタトゥー(刺青)が入っている画像写真がありますが、これはタトゥーシールか、ボディーペイントでしょう。

もしかしたら、刺青除去手術(レーザー治療)を美容整形外科か美容皮膚科で受けて取ったのかもしれませんが異常に忙しかったはずなのでこれは無理だと思います。

メイクでタトゥーを隠しているのなら可能性はありますが・・・。

倖田來未なら刺青(TATOO)していてもイメージ的に似合うと思うんです。

やはり刺青となるとエイベックスから止められているのか本人がやりたくないのかですが残念です。

倖田來未がどんなデザインのタトゥーTATOOを選んで、体のどの部位に彫るのか彼女の感性に興味があります。

私的にはモノトーンのトライバルといった感じじゃないですね。

ビビッドなカラーの大胆な蝶などのデザインの刺青をが胸元、腰、太腿にドンドンと彫られていると倖田來未らしいかなと思いますがどうですか?

左腰に蝶の刺青も入ってます。

feelというDVDのジャケット写真と2002か2003年のa-nationでは堂々と見せてます。

どういうわけか最近はニプレスを貼ったり化粧で隠してますが、気を抜いた時にチラチラ見えますので消してはいないようです。

倖田來未 タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像デザイン
前のページ 次のページ
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
