タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告安室奈美恵
 安室奈美恵タトゥー刺青tatooデザイン画像
安室奈美恵タトゥー刺青tatooデザイン画像 安室奈美恵のタトゥーについて。

安室奈美恵はトライバルとワンポイント、文字の刺青を入れています。
アムロちゃんの体の各位置に彫られているtatoo文字の意味を紹介しますね。

ちなみに安室奈美恵さんは、SAMさんと離婚した後、両腕に刺青を彫りました。

右腕のtattooはバーコードとの安室奈美恵さんの生年月日を彫っています。

左腕に入れている英文字のタトゥーのデザインと意味はそれぞれ、
“JUN.30 in 1950”1950年6月30日・母親の生年月日
“my mothers love live with me”母の愛は私と一緒に生きている
“Eternally in my heart”私の心の中で永遠に
“R.I.P”rest in peaceの略・安らかに眠れ
“MAR.17 in 1999”1999年3月17日・母親の亡くなった日・・・となっています。

そして、その下には大きく安室奈美恵さんとサムさんの息子の名前が“HARUTO”と文字で彫られています。

母親が叔父に惨殺されるという悲しいトラブルに見舞われたのと時期を同じくしています。

でも、彼女は自分の体に、母親の事を刺青として入れることによって、精神的な支柱とし、辛かった時期を乗り越えたのかもしれませんね。

芸能人の宿命か、一時期はファンデーションやコンシーラーなどメイクでタトゥーを隠して歌番組等に出演していtのですが、最近はあまり隠すことが無くなってきたみたいに思います。

安室奈美恵 タトゥー 刺青 画像 写真
コカコーラのCMカッコいいです。
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像安室奈美恵
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
