タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告東方神起
 東方神起のタトゥー画像とジュンスについて
東方神起のタトゥー画像とジュンスについてですが刺青を入れているとの噂が出ていますが、画像はありませんでした。

やはり東方神起でタトゥーを彫っているのはジェジュンとユチョンのふたりだけのようでジェンスは彫っていないようですね。

韓国系のアイドルは結構ガードが固いのでなかなか写真に出てこないようですので念のためかなり探したのですが見つかりませんでしたので「彫っていなかった」ということで。(残念)

最近ちょっと更新をさぼり気味で申し訳ないのですが、今回の東方神起のジェンスはタトゥーの画像が無かったので、近々、相川七瀬とかグレイのTERUとかのをアップしていきますね。

少々、お待ちくださいませ。m(__)m

(東方神起のジュンスについては、人気が高いので、後日見つかったり、新たに彫ったとの情報が入ったら、またアップしておきますね。引き続きチェックしておきます。)
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像東方神起
 ユチョンのタトゥー
ユチョンのタトゥーは同じ東方神起のジェジュンと一緒に入れたものです。

ユチョンはタトゥーを画像で確認できたもので2箇所に彫っているようですね。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

ユチョンの一つ目は「TVFXQ SOUL」と腰に入れています。

2つめは足首に葉っぱ?のようなデザインの刺青が彫られています。

腰に入れているタトゥーはジェジュンの背中の「TVFXQ MATE」と彫られているのと合わせると
「SOUL MATE(前世から運命が結ばれたひと、または魂の伴侶)」
という意味になるそうです。

まあ、普段は芸能人、それもアイドルグループの一員としてユチョンもtattooを隠しているので画像はあまりありませんでした。

別にみんなに刺青をススメている訳ではありませんが、ユチョンのようにテープを貼ったり、ドーランで隠したり、写真集などではコンピューターグラフィックなどで画像を合成していたりと、せっかくポリシーを表現するためにやデザインを考えてフッションとして、ボディアートとして入れたものを隠すことに私は不自然さを感じています。

ユチョンに限らず、芸能人や一般人も関係なしに楽しめるようになれば良いのにと思います。

へナタトゥーなんかからでも良いので、もっと一般にボディーアートが認知されるようになってくれば、ピアスやボディーピアスと同じようになってくるかと思います。

そうなれば、ユチョンもtatooを隠す必要がなくなってくる時期がくるのではないでしょうか。

ユチョン タトゥー 腰 東方神起
ユチョン タトゥー 足 東方神起
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像東方神起
 東方神気のタトゥー
東方神起でタトゥーを入れているのはユチョンとジェジュンですね。

東方神起のユチョンとジェジュンが入れているタトゥーは実はおそろいのデザインの刺青を彫っているとのことです。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

しかし東方神起のタトゥーは芸能人でもアイドルということでなかなか画像などでお目にかかれませんね。

タトゥーを隠すのにドーランを塗っていたり、テーピングをして覆い隠したり、写真集などではコンピューターグラフィックで画像修正したりしてと、色々苦労しているようです。

韓国では芸能人のタトゥーは放映上、ストップされているようですので東方神起もそれに合わせているようです。

ユチョンのタトゥーは右足首の外側のちょっと上に、ジェジュンは背中(首のすぐ下の辺)に彫っています。

それぞれ、ユチョンの「TVFXQ SOUL」とジェジュンの「TVFXQ MATE」と彫られているタトゥーを合わせると

「SOUL MATE(前世から運命が結ばれたひと、または魂の伴侶)」という意味にんります。

彼らの東方神起に対する深くて熱い想いがこめられているのを感じますね。

でも、芸能人(アイドル)としてはNG画像なのにそれを判っていてグループ結成後にふたりでペア?タトゥーを彫ったんですね。

意味深・・・。

ユチョン タトゥー 腰 東方神起

ユチョン タトゥー 足 東方神起

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像東方神起
 ジェジュンのタトゥー
ジェジュンのタトゥーは首のすぐ下の背中の位置に彫っています。

でも、やはり韓流アイドルの東方神起の一員なんで、普段の番組などではジェジュンはタトゥーを入れているのを隠しているんですね。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

だから、中々、ジェジュンの刺青の画像を見ることはありません。

あるテレビのバラエティでは、テープ(ガムテープみたいなやつ)を貼って、タトゥーを隠していましたね。

このあたりはジェジュンや東方神起など韓流の芸能人に限らず、いわゆるアイドルと呼ばれる芸能人は日本でも彫っている人は少ないです。(ほとんどいませんね)

反面、アーティストと呼ばれる人は入れている方が多いですね。

結局、ある程度の年齢や地位に達した時に、脱・アイドル路線を打ち出す方法としてタトゥーを彫ったり、人気が少し落ちてきた時に芸能ゴシップへの話題提供として入れたりするのに使われていると思うのは私だけでしょうか?

あとは、芸能界デビューする前に若気の至りでジェジュンのようにタトゥーを既に入れてしまっていて、「まさかこんなアイドル路線でいくとは~!」みたいなパターンになる人が時々いますね。(笑)

そう考えると、かえってかわいらしく思えてきます。

ちなみにジェジュンのタトゥーは“TVfXQ SOUL”と彫られています。

英語の装飾文字を使っているようですね。(なかなかカッコいいですよ。)

顔にまだ幼さ(実際に若いんですけど)が残っているので、デザインとのバランスがなんかいい感じでした。

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像東方神起
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
