タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告2008年06月
 矢田亜希子のタトゥー
矢田亜希子のタトゥーのデザインはなんでしょうか。

お尻にタトゥーを入れていると東スポに以前出ていたが、画像は一切見つかりませんね。

矢田亜希子のタトゥーの噂は夫の押尾学の影響で見えない部分に彫ったとのことですが、結婚、出産以降、芸能人や女優、タレントとしての露出がほとんどないので写真やクリップを探しまくったのですが判りませんでした。

しかしここにきて、矢田亜希子さんも押尾学さんと離婚するでしょうね。
押尾学の合成麻薬、MDAでの逮捕をきっかけに別居から離婚となるでしょう。

単純に矢田亜希子が彫ったタトゥーのデザインや画像を見てみたいと思っているだけなのですが、出てくるのは押尾学とのゴシップネタばかりで、刺青の真偽の確認や、関係ない矢田亜希子の写真集などの1カットみたいなものばかりです。

これは私の勘ですが、恐らく彫っているとは思います。

しかし、普通なら例え矢田亜希子のタトゥーの画像が出回っていなくても実際に目撃した人がいれば柄とかデザインがどんなものかくらいは(例えば、“相手のイニシャル”とか蝶の柄が胸に入っているとか)どこかで見かけてもいいのですが・・・・。

当時の記載された記事を見つけることが出来れば判るのですが・・・

矢田亜希子 タトゥー 刺青 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 押尾学のタトゥー
押尾学のタトゥーも芸能人や有名人の刺青としては画像が出回ったりして話題になったひとりですね。

合成麻薬のMDAで押尾学さんも逮捕されちゃって、矢田亜希子さんとも離婚とか言われてるし、所属事務所のエイベックスも解雇されちょっと大変です。

さらに押尾学がタトゥーを彫っているだけでなく、矢田亜希子(奥さん)もそれまでのイメージからどんどんと変わってすっかりワイルドなママさんになっています。

しかし、デザインから押尾学のタトゥーを見てみると非常に良いセンスをしているデザインなんですよ。

押尾学が背中から腰に掛けてと腕、そして左胸とおへその右側にタトゥーを彫っている画像写真を見ることができます。

左胸の合掌や腕のマリア様にしても鍛えている体と押尾学のキャラクターがあってのことですが、これほど似合う日本人も少ないぐらい良い感じです。

ぴったり過ぎてそのイメージを維持するのに彼なりのキャラクター作りが数々のトラブルの元になってしまっているのは、ちょっともったいないです。

しかし歌や格闘技でも話題性が先にたってしまい過ぎたんでしょうね。

押尾学は俳優としてやっていくのが一番良いとおもっていたのですが子供(リアムちゃん)が生まれてからは海外の映画への出演を目指すことを中心にしていることを会見やインタビューで話していますので正解だと思います。

いつか、本当に良い役柄に恵まれてハリウッドスターになって、ちょっと高ピーなまま進んで欲しいんですが。(難しいとは思いますが)だって、そんな路線の俳優になれそうなのは彼くらいでしょ?

では、押尾学のタトゥー画像の写真をどうぞ。

押尾学 タトゥー 刺青 画像
押尾学 タトゥー 刺青 画像 背中
押尾学 タトゥー 刺青 画像 腕
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 工藤静香のタトゥー
工藤静香はタトゥーを足首と腰に入れているようですね。

左足首の内側には2匹の蛇が絡み合ったデザインを、腰にはバラの花の刺青を彫っています。

ちなみに足首に入った蛇は工藤静香のタトゥーというより木村拓哉とのペアで彫っていることが有名ですね。

ファン?芸能人批評家?の間ではこの工藤静香のタトゥーについて(木村拓哉も)あまり良い意見は見られませんが、キムタクとの関係からか、悪い噂が多いようですが、趣旨として、ここでは芸能人として「ラブラブというイメージがない」「工藤静香が好き・嫌い」という部分は除いてコメントしますね。

単純に工藤静香のタトゥーのデザインや柄についてですが、発色や色合いから見てもそこから感じるポリシーを考えても、なぜ彫ったのかイマイチだと思います。

芸能界でもここまで大物カップルなら周りから何も言われないで済むんでしょうが、ここまで大物芸能人カップルの工藤静香と木村拓哉だからこそもう少し良い印象になるタトゥーが欲しかった。

いや、彼女のイメージならただのヤンキーになってしまうし、キムタクの方は似合わないので入れないほうが良かったのではと思います。

もし刺青を彫るなら、もっと意外性のある位置やデザインのタトゥーの方が評価が高かったのではないかな。

ファッションリーダーでもないし、女優業は今後、あまりしないだろうから、タレント活動のみになることを考えるともっと派手な絵柄を背中一面とかみたいに大きな面積で彫ったりするほうが返って良い感じになると思います。(極道の妻たちだけは良かったと思います。)

ペアの画像は手に入らなかったのですが、工藤静香のタトゥー画像は掲載しておきますね。(後々、消すことになるかもしれませんが。この写真はちょっとデンジャラスなので。)

工藤静香 タトゥー 刺青 画像 写真
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 清春のタトゥー画像
清春のタトゥーを彫っているアーティストとして人気がある男性の一人ですね。

(清春は黒夢、SADSのバンド・ボーカルです。)

二の腕のタトゥーは飼っていた犬ダックスフント(犬)のデザイン、そして首には星の胸には蝶の刺青などを彫っています。

清春は大阪のタトゥースタジオで自分が考える人生の節目に合わせて次々に彫っていっているそうなので今後もまた増えると思います。

SADSになってから入れ始めたので黒夢時代のファンにはあまり馴染みがないようですね。

ミュージシャンとしてもカリスマ性のある清春ですが、音楽の次はファッション関連のプロデュースにも乗り出しているようにビジュアル的なデザインに関してもすばらしい能力を持っている人だけあってタトゥーのデザインに対してもすばらしいセンスをもっているようですね。

モノトーンなのですが、なんと言っても男性で胸に“蝶”の刺青が似合う芸能人も少ないのではないでしょうか。

すごくカッコいいと思うのですが、これは清春のもっているキャラクターとのマッチがなせる技ですね。

清春のタトゥーはちょっと小さな画像・写真しか手に入らなかったのですがアップしておきますね。

清春 タトゥー 画像

芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 酒井法子のタトゥー
酒井法子もタトゥーを足首に彫っている芸能人という噂がありますね。
失踪して酒井法子さんに逮捕状が出て、行方不明になったので捜索願いが出て所属事務所の社長さんがTVで探しているっていうのも深刻な感じです。しかし覚せい剤、麻薬とは。
プロサーファーだった旦那さん(高相祐一)が麻薬所持で逮捕されたようで離婚はしても酒井法子さんが失踪までするとは。別居はしてたようですが。失踪して2日、早く見つかると良いです。
酒井法子さんに捜索願が出てるから?夫の高相祐一、逮捕の為?公式HPもアクセスできませんね。でも一緒に失踪、行方不明となっていた酒井法子の子供だけ保護されたようです。
養父が福岡のや○ざ屋さんとのことで、これも芸能人に良くある偽物です。
酒井法子も刺青を入れているとの様な話になっているらしいのですが右足首の内側に太陽をモチーフにしたタトゥーを入れています。
ですが、今回は酒井法子のタトゥーの画像や写真はありません。(探しておきます。)
しかし酒井法子のタトゥーに限らずこの手の画像の話は芸能人には良くありますよね。
多いパターンを見ていると、どちらかと言えば男性受けが良くて女性の人気が少ないパターンの芸能人で、可愛い系の人に多いようですね。
そして、のりピーにはわそこそこ注目度が上がっているか、もしくは一時期ほどの人気が無くなって、悪く言うとちょっと落ち目になっている方に多いように思います。
酒井法子(さすがにもう、のりピーとは呼ばないほうが良いでしょうか)もこのタイプに当てはまる上にや○ざ屋さんの娘との話があってタトゥーを彫っているとの噂が流れていたのでしょうね。

水着姿かそれ以上の露出をしたら通常では見えない部分に彫っているかもしれませんが見れる機械を楽しみに待っておきましょう。

ここで酒井法子のタトゥー画像が手に入らなかったので彼女にどんな刺青を彫って欲しい(入れていて欲しい)か、勝手にデザインの想像をしてみます。

やはり、“蒼いうさぎ”か“星の金貨”のデザインでしょうか。

失礼いたしました。(汗)とうとう、のりピーも逮捕されちゃいましたね。
酒井法子 タトゥー 刺青 画像 写真
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 ユチョンのタトゥー
ユチョンのタトゥーは同じ東方神起のジェジュンと一緒に入れたものです。

ユチョンはタトゥーを画像で確認できたもので2箇所に彫っているようですね。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

ユチョンの一つ目は「TVFXQ SOUL」と腰に入れています。

2つめは足首に葉っぱ?のようなデザインの刺青が彫られています。

腰に入れているタトゥーはジェジュンの背中の「TVFXQ MATE」と彫られているのと合わせると
「SOUL MATE(前世から運命が結ばれたひと、または魂の伴侶)」
という意味になるそうです。

まあ、普段は芸能人、それもアイドルグループの一員としてユチョンもtattooを隠しているので画像はあまりありませんでした。

別にみんなに刺青をススメている訳ではありませんが、ユチョンのようにテープを貼ったり、ドーランで隠したり、写真集などではコンピューターグラフィックなどで画像を合成していたりと、せっかくポリシーを表現するためにやデザインを考えてフッションとして、ボディアートとして入れたものを隠すことに私は不自然さを感じています。

ユチョンに限らず、芸能人や一般人も関係なしに楽しめるようになれば良いのにと思います。

へナタトゥーなんかからでも良いので、もっと一般にボディーアートが認知されるようになってくれば、ピアスやボディーピアスと同じようになってくるかと思います。

そうなれば、ユチョンもtatooを隠す必要がなくなってくる時期がくるのではないでしょうか。

ユチョン タトゥー 腰 東方神起
ユチョン タトゥー 足 東方神起
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 土屋アンナのタトゥー
土屋アンナのタトゥーは右腰に花と蛇、左腰に謎のアニマルの刺青です。

また、土屋アンナのタトゥーは太ももに彫られていると言われていますがこちらの画像は確認できませんでした。

土屋アンナさんはタトゥーを入れているからというわけでは無くて芸能人としても人間としても女性としても、かなり個性的な方だと思います。

tattooは彫ることによってその人のキャラクターを作る場合と、土屋アンナの刺青のようにその人のポリシーやイメージどおりで入れていて不思議でない場合があります。

土屋アンナの場合はtattooに負けない存在感や雰囲気が元々の彼女の資質の中にあるので彫っていても彫っていなくても印象は変わらない人じゃないかなと思います。

彼女に憧れる女性が多くいるのにも納得はしているのですが、
「土屋アンナみたいなタトゥーを入れたい」
と思っている女の人は彫るまえにちょっとだけ考えてくださいね。

あのカリスマ性はなかなか出せるものではありません。

言いたいことを、やりたいことを自分の意思で進めていく彼女のキャラクターは人によって好きか嫌いかがハッキリと別れる芸能人のタイプだと思います。

主に女性から人気が出て、男性からは微妙なことが多いでしょうね。

土屋アンナ 刺青 画像

土屋アンナ タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 東方神気のタトゥー
東方神起でタトゥーを入れているのはユチョンとジェジュンですね。

東方神起のユチョンとジェジュンが入れているタトゥーは実はおそろいのデザインの刺青を彫っているとのことです。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

しかし東方神起のタトゥーは芸能人でもアイドルということでなかなか画像などでお目にかかれませんね。

タトゥーを隠すのにドーランを塗っていたり、テーピングをして覆い隠したり、写真集などではコンピューターグラフィックで画像修正したりしてと、色々苦労しているようです。

韓国では芸能人のタトゥーは放映上、ストップされているようですので東方神起もそれに合わせているようです。

ユチョンのタトゥーは右足首の外側のちょっと上に、ジェジュンは背中(首のすぐ下の辺)に彫っています。

それぞれ、ユチョンの「TVFXQ SOUL」とジェジュンの「TVFXQ MATE」と彫られているタトゥーを合わせると

「SOUL MATE(前世から運命が結ばれたひと、または魂の伴侶)」という意味にんります。

彼らの東方神起に対する深くて熱い想いがこめられているのを感じますね。

でも、芸能人(アイドル)としてはNG画像なのにそれを判っていてグループ結成後にふたりでペア?タトゥーを彫ったんですね。

意味深・・・。

ユチョン タトゥー 腰 東方神起

ユチョン タトゥー 足 東方神起

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 稲葉浩志のタトゥー(B'z)
稲葉浩志のタトゥーは画像から見たところによると、腕、手首、人差し指、背中、おへそに彫ってあります。

B'zの稲葉浩志のタトゥーのデザインは背中が昇り龍をモチーフにしています。

おへそのタトゥーは女性器を現しているらしい。やるな~。

そして左肩には“志”と漢字の刺青などなどです。

やっぱり稲葉浩志はおへそのタトゥーが一番、次に左腕のがデザインとしては良いんじゃないでしょうか。

趣味がハーレーダビッドソンであの顔とスタイル、あの声、そしてB'zなんて稲葉浩志はタトゥーをカッコ良く入れるために生まれてきたひとなんじゃないでしょうか。

Hollywood's RockWalkで、B'zの殿堂入りなんて出来すぎでっせ。(何でか関西風)

ファンからは稲葉浩志は汗に光るタトゥーも素敵なミュージシャンとの評価されているようですね。
(確かにB'zもライブのDVDを見ていても、納得します。)

ちなみにB'zは昔、A'z(アズ)と名乗っていた時期があるそうです。

調べているうちに偶然見かけました。(知らなかった)

ちなみに諸事情により、稲葉浩志のタトゥーの画像は下絵にて掲載しておきます。

稲葉浩志 へそ タトゥー 画像
稲葉浩志 タトゥー 画像



芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 hydeのタトゥー
hydeのタトゥーはラルクアンシエルのCDジャケットにも画像が出ているように天使の羽のデザインが背中にモノトーンで彫られています。

ビジュアル系?のアーティストであるhydeのタトゥーとしては、まあ「納得」という感じのデザインですね。

hydeのタトゥーの絵柄は面積は大きいのですが墨を入れている量自体は少なく、また使っている色も黒のみなのでもし彫ろうと思ったら掛かる費用は意外と安くて済みます。

さらに入れている場所としても服を着るとタトゥーを隠すことも出来る位置です。

でも、このhydeのタトゥーは彼がデザインをしただけあって、なかなかカッコいいですね。

しかし、彼の背中に彫ったタトゥースタジオの刺青師に頼んでも同じ柄では彫ってくれないそうです。

もし入れたい方は、hydeの画像写真を持って行って、他の彫り師に頼むしかありませんね。

男性でも女性でも使えるのがいいですね。

芸能人でもアーティストの場合、凝ったものを入れる方が多いのですが、hydeのタトゥーはミュージシャンとしてはあっさり系でバランスの良いデザインの図柄で、珍しく良い画像が見られました。

hyde タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 ジョニーデップのタトゥー
ジョニーデップのタトゥーは有名で数も多いですね。

ジョニーデップのタトゥーの画像はいっぱいあるのですが、多すぎるので順番にアップしていきます。

ジョニーデップのタトゥーは彼の人生において重要な出来事がある度に、その記念として入れるタトゥーについて記事が書かれてあったので参考にしてください。

右腕上部には「wino Forever」のタトゥーで、これはジョニーデップの元フィアンセのウィノナと破局した後に手直しして「winona」を「wino(ワイン好き)」に彫りなおしました。

右腕上部はネイティブアメリカンのデザインで自らのルーツへのオマージュです。

左腕には三角形型のデザインで数字の3は彼のがお気に入りだそうです。

右手人差し指には小さな長方形3つ左手親指の付け根にこちらも「3」です。

右腕は初監督映画の「ザ・ブレイブ」のシンボルを記念として。

左腕上部には「Betty Sue」でこれは赤いハートの上にお母さんの名前をデザインしたもの。

右足は骸骨ドクロのデザインと「death is certain(死は確実に訪れる)」というタトゥー。

右足首は?なシンボルマーク。

左胸には長女の名前「LilyーRose」で一番心臓に近い場所ということです。

右腕は長男の「Jack」と鳥のデザイン。 腕の内側は自分の生年月日。

首の後ろにも文字が彫られています。 一番好きなのは左胸のです。

ジョニーデップ タトゥー 画像 腕

ジョニーデップ タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 後藤祐樹のタトゥー
後藤祐樹のタトゥーの話題はちょっと前になりますが、芸能人だった時のイメージと強烈な刺青のデザインの画像も相まって事件をより強烈に引き立ててしまいましたね。

特に首の横側に彫っている鯉はインパクトがありました。

後藤祐樹のタトゥーの画像は皆さんいたるところで目にしていると思いますし、個人的にあまり好きな柄ではありませんので、ココでは掲載いたしません。(と思ったけど皆さん関心あるようなので画像を入れておきます)

また、後藤祐樹の話題が取り上げられた原因が事件を起こしたってことが引っかかっているんです。

以前にも書きましたが歴史上、日本では刺青は罪を犯した人の印になっていた時期があったり、昭和初期までは法律で禁止されていたりしたので、ヤ○ザ屋さんなど特殊な世界の人のシンボルのようになってしまったのです。

もちろんそんな部分以外にも全くマイナス要素が無いわけではありません。

しかし本来タトゥーは、ボディーアートとしてすばらしいものです。

でも、後藤祐樹のようなタトゥーの取り上げられ方をすると魅力がぶっ飛んでしまいます。

一般に認められていないから、銭湯や就職など色々な面で不利益になったりします。

また、刺青師も努力はしているのですが、モグリや意識の低さによって、滅菌処理されていない不衛生な針を使うことでエイズや肝炎などの感染症の問題が起きたりします。

もっと一般に普及すればこれらの問題も解決するのですが、そう思うと嫌な話題ですね。

久々に後藤祐樹のことをきっかけに色々と語ってしまいました。

後藤祐樹 タトゥー 刺青 写真 画像 首 鯉

後藤祐樹 写真 結婚式 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 上原さくらのタトゥー
上原さくらもタトゥーのイメージが強い芸能人ですね。

上原さくらのオフィシャルブログにも「左のおしりにハートにLOVEのデザインのタトゥーを友達に入れてもらった」とか、「腕にキャミからのぞくかわいいタトゥーを考案中」とか書いていて、非常に興味をそそられます。

しかし、上原さくらのおしりのタトゥーなんですが、見えないところに彫っていて、デザインもガールズっぽくてかわいいのも画像から見てポイント高いのですが、それよりも肌が“きれい”なのに本当にカンゲキします。

一応、タトゥーの画像をアップしておきますが、クレームが来たら消しますのでお早めに見ておいてください。

結構、上原さくらの画像を探すのに苦労しました。(汗)

彼女も30歳を超えて、結婚前後に色々あったりした芸能人ですが、あっけらかんとして飾らないキャラクターが好感持てますね。

多分、上原さくらはこれからも体中のあちこちに毎年、刺青が増えていくタイプの芸能人だと思います。

一度、入れだすとどんどんハマッテいって彫り続けるのがっていうか、中毒っぽくなるのがタトゥーの魅力?なので、あと数年は色々なデザインでチャレンジし続けてくれると思って期待しています。

かわいい系のカラーものが似合う、数少ないタレントさんだと思うので、また新しい画像をゲットできたらアップしますね。

上原さくら タトゥー おしり
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 ジェジュンのタトゥー
ジェジュンのタトゥーは首のすぐ下の背中の位置に彫っています。

でも、やはり韓流アイドルの東方神起の一員なんで、普段の番組などではジェジュンはタトゥーを入れているのを隠しているんですね。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

だから、中々、ジェジュンの刺青の画像を見ることはありません。

あるテレビのバラエティでは、テープ(ガムテープみたいなやつ)を貼って、タトゥーを隠していましたね。

このあたりはジェジュンや東方神起など韓流の芸能人に限らず、いわゆるアイドルと呼ばれる芸能人は日本でも彫っている人は少ないです。(ほとんどいませんね)

反面、アーティストと呼ばれる人は入れている方が多いですね。

結局、ある程度の年齢や地位に達した時に、脱・アイドル路線を打ち出す方法としてタトゥーを彫ったり、人気が少し落ちてきた時に芸能ゴシップへの話題提供として入れたりするのに使われていると思うのは私だけでしょうか?

あとは、芸能界デビューする前に若気の至りでジェジュンのようにタトゥーを既に入れてしまっていて、「まさかこんなアイドル路線でいくとは~!」みたいなパターンになる人が時々いますね。(笑)

そう考えると、かえってかわいらしく思えてきます。

ちなみにジェジュンのタトゥーは“TVfXQ SOUL”と彫られています。

英語の装飾文字を使っているようですね。(なかなかカッコいいですよ。)

顔にまだ幼さ(実際に若いんですけど)が残っているので、デザインとのバランスがなんかいい感じでした。

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 takahiroのタトゥー
takahiroのタトゥーでも右肩の女性の画像を見つけました。

画像を見たいという方も多くいるのにもかかわらず、中々、見つからなかったのですが
ちょっと見にくいですが一応アップしておきます。

takahiroのタトゥーもexileに入る前に彫っていたとか、入ってから彫ったとか色々言われていますがその辺はもっと詳しい人に聞いてください。

ここではtakahiroのタトゥーの画像の掲載とデザインについて書いていきますね。

私がEXILEのtakahiroファンの友人から聞いたところでは、右腕に水着姿の女の人がいてその下にハイビスカスとやしの木があり、背景が海というデザインのものと、左腕には太陽がありその下に自分の名前のイニシャルがあるといってました。

右腕の女の人のタトゥーは、takahiroの昔の彼女とか、好きだった芸能人だとか言われていますね。

私はこのタトゥーはexileに入る前に彫っていたと思っています。

理由として、「デザインの完成度がそれ程高くない。」ように見ているからです。

しかし、刺青はその人のポリシーや雰囲気でカッコ良くも悪くもなるものです。

takahiroがこれほど有名な芸能人にならなければ彼のタトゥーの評価もそれで終わってしまうし、売れたから「真似したい」という憧れの対象にもなっているのです。

はっきり言って、私は個人的に彫ってみたいデザインではありませんが、exileのカッコ良さからいって、彼らに憧れの気持ちはあります。

tatooのカッコ良さってそんなもんです。

まず、自分の生き方を磨くところから始めましょう。

takahiro タトゥー 画像 女

takahiro タトゥー 画像 太陽
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 アンジェリーナジョリーのタトゥー
アンジェリーナジョリーのタトゥーは背中や腕、腹部など体中に彫られていますね。(画像あり)

ご存知のようにアンジェリーナジョリーはブラッドピットを夫にもつ、超有名なハリウッド・セレブの芸能人(女優)です。

アンジェリーナジョリーは若い時からタトゥーを入れていました。

また、肩のタトゥーは一度、美容整形でレーザー治療手術を受けて消すことをしています。

そして消した跡に子供の名前を改めて彫っているんですね。

アンジェリーナジョリーは筋金入りの刺青マニアだと言えるでしょう。

しかし、多くのハリウッド芸能人の中でも本当にきれいな人の一人だと思います。

複数の映画で素肌を披露していますが、上手に刺青を隠すている作品もあります。

前回、アンジェリーナジョリーが消したタトゥーはブラピの前の元旦那の名前だそうで、ベタベタながら、パートナーのネームを入れていたなんて恥ずかしいこともしていたようです。

そしてレーザー治療で除去してしまったんですね。

こうゆうのを見ていると、恋人や夫婦のネームを刺青に彫ったとしても、後々の別れのリスクを考えると、やはり考え物です。

ちなみにタトゥーを消す理由の中で多いもののひとつが「別れたから」だそうです。

刺青を消すには健康保険が利かないので非常に高額な費用が掛かります。

まあ、今やセレブのアンジェリーナジョリーには問題ないでしょうがね。

アンジェリーナジョリー タトゥー 背中
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 須藤元気のタトゥー
須藤元気のタトゥーは、まだまだ刺青を彫っている人が少ない日本のスポーツ界の有名人の中にありながら非常にデザインの完成度が高いですね。

須藤元気は、ナスカの地上絵のデザインのクマドリのタトゥーを背中に、そして腕には漢字と丸い絵が彫られています。

格闘技だけでなく芸能人(タレント)、作家など多彩な才能を持っているところも、タトゥーを入れても須藤元気が嫌味な感じがしない理由のひとつになっていると思います。

強く、賢くと揃っているなんてズルイですよね。(うらやましい)

さらに奥さんも芸能人だとか。

ちなみにレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディンスの背中に入れられたタトゥーの影響だったり、ナウシカ好きな須藤元気らしく、映画「天空の城ラピュタ」を見て、古代文明に憧れるようになったのでこのデザインになったようです。

しかし、須藤元気に限らず画像を見ていると芸能人や有名人の刺青は文字以外はトライバルなど抽象的なデザインで白黒(単色)のものが多いですね。

須藤元気 タトゥー 肩 

須藤元気 タトゥー 背中
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 ベッカムのタトゥー
ベッカムのタトゥーも背中から始まり腕へと、どんどん増えていきましたね。

英国サッカー界の貴公子と呼ばれていた有名人のベッカムがタトゥーを入れていることを画像で見て始めて知った時は個人的に衝撃を受けました。

長袖で隠していた?なかなか見る機会がなかったので。
(その後のビクトリアとの結婚や色々な報道から納得できたのですが。)

そんなベッカムのタトゥーですが背中には翼の生えた十字架のデザイン、腕には女神、そして現在4人目が噂になっていますが、3人の息子の名前が英語で彫られています。

その他には、ヒンディー語で"Victoria(奥さん)"の名前。

ローマ数字の“VII ”(ベッカムの背番号)。

ラテン語で“Perfectio In Spiritu”と“Ut Amem Et Foveam”

ヘブライ文字でヘブライ聖書の中の一節が全てモノトーンで彫られています。

他にも何か良くわかりませんがデザインを入れているようですが、ベッカムのタトゥー画像からは判断できませんでした。

まだまだ日本のサッカー選手では刺青を入れているのを見かけませんが(見えないところに彫っているかもしれませんが)今後出てくるんじゃないかなと期待しています。

しかし、ベッカムもここまで刺青を入れてしまうと美容整形でいくら費用を掛けてもタトゥーを消すことは難しいでしょうね。

もういい歳になってきてますが相変わらず渋いベッカムのタトゥーはチームを変わるごとに増えているようです。
ベッカム タトゥー画像 背中
ベッカム タトゥー画像 腕
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 浜崎あゆみとタトゥー
浜崎あゆみのタトゥーが一時期、話題に登りましたね。

「浜崎あゆみと長瀬智也が付き合っていた時に撮ったぺアのタトゥーを消す!」

との芸能ニュースがあったのですが、これはあくまでもガセネタでした。

また、全くタトゥーの画像も出てきません。

実際に刺青師の方がデザインを手がけたのは事実ですが、あくまでも刺青ではなく、アルバムのイメージ用のボディーペイントだったんですね。

肩から背中に掛けてユニコーンのデザインのボディーアートです。

何でも6時間かかって描いたものだそうですね。

かつてのPOPSの女王だった浜崎あゆみも一時期の勢いが無くなり、さらに片耳(左耳)が難聴になった今なら、浜崎あゆみがド派手なタトゥーに何らかのメッセージを込めて彫ったら注目されるでしょうが、どうでしょうか?

あゆにはカラー・タトゥーで蝶の柄のなんかが似合いそうな気がします。

浜崎あゆみの持つ独特な美貌ならモノトーンのトライバルよりもリアルなデザインの方が合うと思うのですが。

浜崎あゆみ 長瀬智也 ぺアタトゥー
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
 倖田來未のタトゥー(刺青)画像?
倖田來未が太腿に蝶のデザインのタトゥー(刺青)を入れていた画像・写真があると聞いたので、倖田來未のタトゥー(刺青)画像を探してみました。

やっぱり無かったです。

初期の倖田來未の画像に、太腿に蝶のタトゥー(刺青)が入っている画像写真がありますが、これはタトゥーシールか、ボディーペイントでしょう。

もしかしたら、刺青除去手術(レーザー治療)を美容整形外科か美容皮膚科で受けて取ったのかもしれませんが異常に忙しかったはずなのでこれは無理だと思います。

メイクでタトゥーを隠しているのなら可能性はありますが・・・。

倖田來未なら刺青(TATOO)していてもイメージ的に似合うと思うんです。

やはり刺青となるとエイベックスから止められているのか本人がやりたくないのかですが残念です。

倖田來未がどんなデザインのタトゥーTATOOを選んで、体のどの部位に彫るのか彼女の感性に興味があります。

私的にはモノトーンのトライバルといった感じじゃないですね。

ビビッドなカラーの大胆な蝶などのデザインの刺青をが胸元、腰、太腿にドンドンと彫られていると倖田來未らしいかなと思いますがどうですか?

左腰に蝶の刺青も入ってます。

feelというDVDのジャケット写真と2002か2003年のa-nationでは堂々と見せてます。

どういうわけか最近はニプレスを貼ったり化粧で隠してますが、気を抜いた時にチラチラ見えますので消してはいないようです。

倖田來未 タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像2008年06月
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
