タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告稲葉浩志のタトゥー(B'z)
 稲葉浩志のタトゥー(B'z)
稲葉浩志のタトゥーは画像から見たところによると、腕、手首、人差し指、背中、おへそに彫ってあります。

B'zの稲葉浩志のタトゥーのデザインは背中が昇り龍をモチーフにしています。

おへそのタトゥーは女性器を現しているらしい。やるな~。

そして左肩には“志”と漢字の刺青などなどです。

やっぱり稲葉浩志はおへそのタトゥーが一番、次に左腕のがデザインとしては良いんじゃないでしょうか。

趣味がハーレーダビッドソンであの顔とスタイル、あの声、そしてB'zなんて稲葉浩志はタトゥーをカッコ良く入れるために生まれてきたひとなんじゃないでしょうか。

Hollywood's RockWalkで、B'zの殿堂入りなんて出来すぎでっせ。(何でか関西風)

ファンからは稲葉浩志は汗に光るタトゥーも素敵なミュージシャンとの評価されているようですね。
(確かにB'zもライブのDVDを見ていても、納得します。)

ちなみにB'zは昔、A'z(アズ)と名乗っていた時期があるそうです。

調べているうちに偶然見かけました。(知らなかった)

ちなみに諸事情により、稲葉浩志のタトゥーの画像は下絵にて掲載しておきます。

稲葉浩志 へそ タトゥー 画像
稲葉浩志 タトゥー 画像



芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像稲葉浩志のタトゥー(B'z)
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
