タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告東方神気のタトゥー
 東方神気のタトゥー
東方神起でタトゥーを入れているのはユチョンとジェジュンですね。

東方神起のユチョンとジェジュンが入れているタトゥーは実はおそろいのデザインの刺青を彫っているとのことです。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

しかし東方神起のタトゥーは芸能人でもアイドルということでなかなか画像などでお目にかかれませんね。

タトゥーを隠すのにドーランを塗っていたり、テーピングをして覆い隠したり、写真集などではコンピューターグラフィックで画像修正したりしてと、色々苦労しているようです。

韓国では芸能人のタトゥーは放映上、ストップされているようですので東方神起もそれに合わせているようです。

ユチョンのタトゥーは右足首の外側のちょっと上に、ジェジュンは背中(首のすぐ下の辺)に彫っています。

それぞれ、ユチョンの「TVFXQ SOUL」とジェジュンの「TVFXQ MATE」と彫られているタトゥーを合わせると

「SOUL MATE(前世から運命が結ばれたひと、または魂の伴侶)」という意味にんります。

彼らの東方神起に対する深くて熱い想いがこめられているのを感じますね。

でも、芸能人(アイドル)としてはNG画像なのにそれを判っていてグループ結成後にふたりでペア?タトゥーを彫ったんですね。

意味深・・・。

ユチョン タトゥー 腰 東方神起

ユチョン タトゥー 足 東方神起

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像東方神気のタトゥー
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
