タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告酒井法子のタトゥー
 酒井法子のタトゥー
酒井法子もタトゥーを足首に彫っている芸能人という噂がありますね。
失踪して酒井法子さんに逮捕状が出て、行方不明になったので捜索願いが出て所属事務所の社長さんがTVで探しているっていうのも深刻な感じです。しかし覚せい剤、麻薬とは。
プロサーファーだった旦那さん(高相祐一)が麻薬所持で逮捕されたようで離婚はしても酒井法子さんが失踪までするとは。別居はしてたようですが。失踪して2日、早く見つかると良いです。
酒井法子さんに捜索願が出てるから?夫の高相祐一、逮捕の為?公式HPもアクセスできませんね。でも一緒に失踪、行方不明となっていた酒井法子の子供だけ保護されたようです。
養父が福岡のや○ざ屋さんとのことで、これも芸能人に良くある偽物です。
酒井法子も刺青を入れているとの様な話になっているらしいのですが右足首の内側に太陽をモチーフにしたタトゥーを入れています。
ですが、今回は酒井法子のタトゥーの画像や写真はありません。(探しておきます。)
しかし酒井法子のタトゥーに限らずこの手の画像の話は芸能人には良くありますよね。
多いパターンを見ていると、どちらかと言えば男性受けが良くて女性の人気が少ないパターンの芸能人で、可愛い系の人に多いようですね。
そして、のりピーにはわそこそこ注目度が上がっているか、もしくは一時期ほどの人気が無くなって、悪く言うとちょっと落ち目になっている方に多いように思います。
酒井法子(さすがにもう、のりピーとは呼ばないほうが良いでしょうか)もこのタイプに当てはまる上にや○ざ屋さんの娘との話があってタトゥーを彫っているとの噂が流れていたのでしょうね。

水着姿かそれ以上の露出をしたら通常では見えない部分に彫っているかもしれませんが見れる機械を楽しみに待っておきましょう。

ここで酒井法子のタトゥー画像が手に入らなかったので彼女にどんな刺青を彫って欲しい(入れていて欲しい)か、勝手にデザインの想像をしてみます。

やはり、“蒼いうさぎ”か“星の金貨”のデザインでしょうか。

失礼いたしました。(汗)とうとう、のりピーも逮捕されちゃいましたね。
酒井法子 タトゥー 刺青 画像 写真
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像酒井法子のタトゥー
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
