タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告中島美嘉のタトゥー
 中島美嘉のタトゥー
中島美嘉のタトゥーの画像といえば、出演映画NANAのときの左肩に入った蓮の花の刺青を思い浮かべる方も多いかとは思いますが、もちろんあれは役柄として入れたボディペインティングです。妙に似合っているのですが。

実際の中島美嘉が彫っているタトゥーのデザインは腰(背中)の右側に睡蓮の花を一輪、右手で持ったハガキ2枚分くらいの大きさの柄を濃紺色で彫っています。

スリムな中島美嘉のスタイルと彼女のミュージシャンとしてのイメージに似合った良いデザインのtatooですね。

中島美嘉のタトゥーの絵柄が好きということを除いても個人的に彼女のファンでしてLIFE、YESを始め中島美嘉のBESTアルバムも持っています。

中島美嘉のは歌詞が良いんですね。残念ながら最近はコンサートには行けていないのですが。

あと、微妙に変なコロコロ変わる髪形とか、彼女のファッションもいい感じです。

さて、中島美嘉のタトゥーの話からズレましたが、蓮の花には生命の創造と繁栄の象徴とされ、スピリチュアルなものに関心のある彼女が彫ったのもうなずける気がします。

あと趣味のというか、彼女が好きな蝶や蜘蛛のデザインのタトゥーを中島美嘉なら彫っていて似合うのにと勝手に想像しています。

見えないように隠しているのか、わからない場所に彫っているのかもしれませんね。

中島美嘉 タトゥー 刺青 画像 デザイン
中島美嘉 タトゥー 画像 NANA

最近はちょっとメディアの露出を控えてるのかな。
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像中島美嘉のタトゥー
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
