タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

スポンサー広告須藤元気のタトゥー
 須藤元気のタトゥー
須藤元気のタトゥーは、まだまだ刺青を彫っている人が少ない日本のスポーツ界の有名人の中にありながら非常にデザインの完成度が高いですね。

須藤元気は、ナスカの地上絵のデザインのクマドリのタトゥーを背中に、そして腕には漢字と丸い絵が彫られています。

格闘技だけでなく芸能人(タレント)、作家など多彩な才能を持っているところも、タトゥーを入れても須藤元気が嫌味な感じがしない理由のひとつになっていると思います。

強く、賢くと揃っているなんてズルイですよね。(うらやましい)

さらに奥さんも芸能人だとか。

ちなみにレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディンスの背中に入れられたタトゥーの影響だったり、ナウシカ好きな須藤元気らしく、映画「天空の城ラピュタ」を見て、古代文明に憧れるようになったのでこのデザインになったようです。

しかし、須藤元気に限らず画像を見ていると芸能人や有名人の刺青は文字以外はトライバルなど抽象的なデザインで白黒(単色)のものが多いですね。

須藤元気 タトゥー 肩 

須藤元気 タトゥー 背中
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像須藤元気のタトゥー
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
