タトゥー刺青tatooデザイン画像集    タトゥー刺青tatooデザイン画像とタトゥー刺青tatoo入れ方、消し方。芸能人・有名人のタトゥー画像。タトゥースタジオでの刺青の入れ方と美容皮膚科、美容整形でのレーザー治療除去手術。
  >> タトゥー刺青tatooデザイン画像集
芸能人のタトゥー・デザイン画像

タトゥー 刺青 画像 デザイン 芸能人

 スポンサーサイト
スポンサー広告ジェジュンのタトゥー
 ジェジュンのタトゥー
ジェジュンのタトゥーは首のすぐ下の背中の位置に彫っています。

でも、やはり韓流アイドルの東方神起の一員なんで、普段の番組などではジェジュンはタトゥーを入れているのを隠しているんですね。

東方神起も解散(事務所ともめて)とかも言ってましたが・・・。

だから、中々、ジェジュンの刺青の画像を見ることはありません。

あるテレビのバラエティでは、テープ(ガムテープみたいなやつ)を貼って、タトゥーを隠していましたね。

このあたりはジェジュンや東方神起など韓流の芸能人に限らず、いわゆるアイドルと呼ばれる芸能人は日本でも彫っている人は少ないです。(ほとんどいませんね)

反面、アーティストと呼ばれる人は入れている方が多いですね。

結局、ある程度の年齢や地位に達した時に、脱・アイドル路線を打ち出す方法としてタトゥーを彫ったり、人気が少し落ちてきた時に芸能ゴシップへの話題提供として入れたりするのに使われていると思うのは私だけでしょうか?

あとは、芸能界デビューする前に若気の至りでジェジュンのようにタトゥーを既に入れてしまっていて、「まさかこんなアイドル路線でいくとは~!」みたいなパターンになる人が時々いますね。(笑)

そう考えると、かえってかわいらしく思えてきます。

ちなみにジェジュンのタトゥーは“TVfXQ SOUL”と彫られています。

英語の装飾文字を使っているようですね。(なかなかカッコいいですよ。)

顔にまだ幼さ(実際に若いんですけど)が残っているので、デザインとのバランスがなんかいい感じでした。

ジェジュン タトゥー 画像
芸能人タトゥー刺青tatooデザイン画像ジェジュンのタトゥー
copyright © 2008 タトゥー刺青tatooデザイン画像集 all rights reserved.
